fc2ブログ

リネージュ2 一覧


フリーエリア

リネ2・攻略ブログ


br_decobanner_sample.gif
ブログアクセスアップ まねキャット

楽天


最新記事


プロフィール

ららん

Author:ららん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


オンラインゲームのリネージュ2のルナサーバーでぼちぼちソロで活動中のららんです。
今回のリネージュ2のクエスト攻略は、二次転職のレベル39からの「黒魔術の審査」 です。
ナイト、ウィザード、パラスナイトの二次転職の3段階めです。

・黒魔術の審査は、死の回廊にいるシャドー オリムと話して始まります。

・ギランの名品館の商人アレクサンドリアに話しかけます。
・ギランのDEギルドに行きマジスター カイラに話しかけて、〔宝石を下さい〕をクリックすると、「アクラントスの宝石」をもらえる。

・ギランの魔法の殿堂に行きマジスター イカーに話しかけて、必要な材料を取りにいきます。
胞子の海にいるダイア ウォームを倒し、「ダイア ウォームの牙」を20個集めます。
オーレン南にいる レット リザードマンを倒し、「レット リザードマンのお守り」を20個集めます。
象牙の塔周辺にいる強化ストーン ゴーレムを倒し、「強化ストーン ゴーレムの心臓石」を20個集めます。
・材料を集めてマジスター イカーに戻ると宝石をもらえます。
・ディオン村の雑貨店にいるラルスに話しかけます。
処刑場にいる監視者ロデリックと話します。
処刑場の大穴にいる「名も無き亡霊」を倒すと、宝石を得られます。

・グルーディン村の雑貨商店にいる商人ネスルと話します。
・グルーディン村にいるレオポルドと話します。
荒地のスケルトン マシナリーを狩ると残りの宝石3個を得られます。

・宝石6個集まったら死の回廊にいるシャドー オリムに戻り話します。
・ギランのマジスター イカーと話します。
・グルーディン村のカレル ヴェスパー卿と話します。
猟師村近くのタムリン オーク系を狩り「タムリン オークのお守り」20個集めます。
・グルーディン村のカレル ヴェスパー卿に戻り、封印のソードを得ます。
・フローラン村にいる釣り師 エバートに話しかけると、「ドレ バヌル プリンス ゼルエル」が現れて戦闘になります。
最後のトドメは「封印のソードを使う」封印に成功すると、「ゼルエルが封印されたクリスタル」と「煉獄のカギ」を得ます。
「封印のソードを装備していれば、魔法でトドメを刺しても大丈夫です。」

・死の回廊にいるシャドー オリムに戻り黒魔法の証を得て、「黒魔術の審査」の二次転職クエストが終了です。
「報酬」は、EXP1,029,122、SP70,620 です。

今日のリネージュ2のクエスト攻略はここまでです^^。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodo73.blog13.fc2.com/tb.php/111-6626f167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |