fc2ブログ

リネージュ2 一覧


フリーエリア

リネ2・攻略ブログ


br_decobanner_sample.gif
ブログアクセスアップ まねキャット

楽天


最新記事


プロフィール

ららん

Author:ららん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


どうも、オンラインゲームのリネージュ2のルナサーバーでぼちぼちソロで活動中のららんです。
今回のリネージュ2のクエスト攻略は、二次転職のレベル39からの「召喚師の審査」 です。
ウィザード、エルブンウィザード、ダークウィザードの二次転職の3段階めです。
「召喚師の審査」には、召喚獣同士の対決があり自分は攻撃できません。(HP回復はできます)
召喚獣のレベル・HP回復スキルを最高まで取っておいたほうが良いです。

・グルーディンの村の魔法商店内にいる召喚師長ガラテアより二次転職クエストを開始します。
・ディオン村の雑貨商 ラルスと話し「ラルスのリスト」を入手し、モンスターを倒しにいきます。
「ラルスのリスト」に書かれている、2種類のアイテムを集めます。
リストは、4種類ありランダムで変化します。
・リストー1
「ブレカの巣窟」で「ブレカオーク」を倒してアイテムを30個集める。
「死の回廊」で「クリムゾンバインド」を倒してアイテムを30個集める。
・リストー2
「オーレンの草原」で「レット リザードマン系」を倒してアイテムを30個集める。
「胞子の海」で「ジャイアント ファングス」を倒してアイテムを30個集める。
・リストー3
「猟師の村付近」で「カルルバグベアー」を倒してアイテムを30個集める。
「象牙の塔火口」で「マナセン」を倒してアイテムを30個集める。
・リストー4
「アリの巣の奥側」で「ノーブルアント系」を倒してアイテムを30個集める。
「死の回廊、ゴルゴンの花園」で「ウォーム」を倒してアイテムを30個集める。
・リストー5 (これ無くなったかもしれない)
「荒地」で「タイラント系」を倒してアイテムを30個集める。
「死の回廊」で「ウインドスース」を倒してアイテムを30個集める。

・ディオン村のラルスと話し「見習いのアルカナ カード」を1回の指示につき2枚もらえます。
アデン各地にいる召喚師6名と召喚獣同士で対決をしますが「見習いのアルカナ カード」がないと対決できません。
つまりこのカードが最低6枚必要になるので、3回はラルスの指示をこなし、6枚集めましょう。

・アデン各地にいる召喚師と召喚獣同士の対決し、勝利して「召喚師のアルテナ カード」を集めます。
自分は一切の手出しはできません。ただし(ヒールなどはOKです)
(召喚獣でなくても高レベルのペットでもOKです)

・「ギランのゴルゴンの花園」にいる「召喚師 ブリンシア」と召喚獣対決。
・「フローラン南・ハトゥビーハイブ」にいる「召喚師 カモニエル」と召喚獣対決。
・「クルマ湿地」にいる「召喚師 ベルタース」と召喚獣対決。
・「エルフの村南・エルフの森」にいる「召喚師 セレスティエル」と召喚獣対決。
・「荒地南」にいる「召喚師 バシリア」と召喚獣対決。
・「話せる島西」にいる「召喚師 アルモス」と召喚獣対決。

・6枚の「アルテナカード」を集めて、グルーディン村の魔法商店へ行きガラテアより「召喚師の証」をもらい、二次転職クエスト「召喚師の審査」を終了します。
報酬は、EXP、SP です。

ラルスから出る「ラルスのリスト」で、狩るのがむずかしい「リスト」は、ゴミ箱に捨てる、でやり直せます。
「ノーブルアント系」は、さけたほうが楽です。

今日のリネージュ2のクエスト攻略はここまでです^^。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodo73.blog13.fc2.com/tb.php/115-23b78b5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |