fc2ブログ

リネージュ2 一覧


フリーエリア

リネ2・攻略ブログ


br_decobanner_sample.gif
ブログアクセスアップ まねキャット

楽天


最新記事


プロフィール

ららん

Author:ららん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


オンラインゲームのリネージュ2でソロでの活動中のららんです。ルナサーバーでぼちぼち活動してます。
今回のリネージュ2のクエスト攻略は、レベル76からの3次転職の「伝説の継承 ソウルハウンド」ー② です。
カマエルのソウルブレーカーの3次転職の続きです。

・三番目の「秘伝のタブレット」と交感したら、ルウン城の村の鍛冶屋にいる鍛冶頭ロムバートと話します。
「聖なる知恵の石」を持ってくるように言われます。

「聖なる知恵の石」を得るために  をやります。

・「聖なる知恵の石」をルウン城の村の鍛冶屋にいる鍛冶頭ロムバートに持っていけば四番目の「秘伝の交感石」をもらえます。
・「バルカシレノス駐屯地入口の北」にある「秘伝のタブレット」と交感します。

・次は、死霊の関門、悲鳴の沼に行く道の途中にいるにいるカマエル男のベルカと話します。
五番目の「秘伝の交感石」は「ハリシャアドミニストレーター」が持っていると言ってきます。

・「ハリシャアドミニストレーター」は、諸侯の参拜地付近のモンスター(ハリシャの部下)を狩ると出る「ハリシャの記章」を700個を集めてから、もう1匹狩ると「ハリシャアドミニストレーター」が出現します。
強化タイプでは無いので、時間はかかりますが、ソロでも出来ます。

フレアUP後「ハリシャの記章」が複数個でるようになりました。

・パーティーを組んで行くなら、4大霊廟へ直接入って行き「ハリシャアドミニストレーター」を倒します。
・「ハリシャ アドミニストレーター」を狩れば「秘伝の交感石」を得ることができます。

・「秘伝の交感石」を得たら「アルゴスの壁」にある「秘伝のタブレット」と交感します。

・最後は、亡者の森にある「秘伝のタブレット」に行きます。
「秘伝のタブレット」をクリックすると「ザプキエル」と「ケイトナット」が一緒に出現します。
「ザプキエル」を攻撃します。
ザプキエルが消えたら残っているケイトナットと話して「秘伝の交感石」をもらいます。
声を掛けないでいるとケイトナットも消えてしまうので、早めにクリックしてください。
「秘伝のタブレット」と交感します。

・カマエルの村にいるケクロプスに話しかけて、リネージュ2の3次転職クエスト「伝説の継承 ソウルハウンド」を終了し、ソウルハウンドへと転職させてくれます。
報酬にアデナと経験値がもらえます。

今回のリネージュ2の3次転職クエスト攻略はここまでです^^。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodo73.blog13.fc2.com/tb.php/219-a7f3b508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |