FC2ブログ

リネージュ2 一覧


フリーエリア

リネ2・攻略ブログ


br_decobanner_sample.gif
ブログアクセスアップ まねキャット

楽天


最新記事


プロフィール

ららん

Author:ららん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンラインゲームのリネージュ2をやってるららんです。ルナサーバーでソロ活動中です。
ソロでの狩りでは、接近職が良いとおもいます。
HPが高いので、高レベルになるとどこでもいけます。
WIZ職は、HPが低く防御も低いのでHP倍とかの敵にリンクされるとあっというまに死ねます。
温泉とかケトラーオークで、何回死んだことか。
接近職は、防具と武器と回復薬さえあれば、モンスターにリンクされてもなんとかなります。

一次転職から二次転職までは、コデナ狙いでセブンサインのダンジョンで狩りができます。
レベル20から生贄のネクロポリス、レベル30すぎから異端者のカタコムがいいです。

店売りの回復薬を買い込んで、リンク3匹ぐらいならなんとかいけます。
4匹は、かなりしんどいですが。

二次転職後は、ソロのセブンサインのダンジョンはしんどいです。
二次転職前までです。40代のモンスターは強いです。
オーレンとアデンで、荘園しながらレベル50までがいいかと、いいクエストもないですし。
レベル50からは、アデン城の村で誘惑の囁きのクエスト「青玉クエスト」を受けて国立墓地での狩りです。
ハーブがでるようになったので、楽々狩りができます。
レベル50は、国立墓地内ではなく横の墓地にたくさんいるゾンビがオススメです。
ゾンビが青くなったら国立墓地内でスケルトンたちを狩ります。
これで、荘園とまぜてレベル60すぎぐらいまでいけば、かなり儲かります。
ルナサーバーでは、青玉の買い取りがいるので売ってもよいです。
荘園は、ブルーコドラン「レザー」がオススメです。
レザーは、高く買い取ってもらえます。

今日のリネージュ2のクエスト攻略はここまでです^^。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodo73.blog13.fc2.com/tb.php/225-980647dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。