FC2ブログ

リネージュ2 一覧


フリーエリア

リネ2・攻略ブログ


br_decobanner_sample.gif
ブログアクセスアップ まねキャット

楽天


最新記事


プロフィール

ららん

Author:ららん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンラインゲームのリネージュ2でソロでの活動中のららんです。ルナサーバーでぼちぼち活動してます。
ソロでの狩り場の紹介です。
今日12月28日~1月18日までストレスフリーキャンペーンをやっているので、ルウンの太古の島に普通のスキルしか持っていないLV79のミスティック ミューズで初めて行ってみました。
・ゲートキーパー代無料。
・死亡時経験値ロストゼロ。
なので気軽に狩りできます。

ルウンの太古の島は、ルウンからのゲートキーパー代は無料ですが、太古の島から帰るときゲート代は、50000アデナかかります。
ですから、帰りは桟橋から少しばかり北へ泳いで帰還スクを使えばルウン村に帰れます。
ルウンの太古の島は、Lv80からのモンスターがいます。
平原の入口ぐらいしかいってないですが、「どこらへんが平原で、どこらへんが巣かわかりませんが。」
アクティブモンスターは、パキケファロサウルス、ワイルド ストライダー、エルクロッキーです。
攻撃しても他のモンスターとリンクしませんでした。

オルニトミムス、デイノニクスは、単独とパーティーに分かれていて。
ソロで攻撃するなら1匹でいる方を攻撃してください。
「たぶんくるだろーなと思いつつ、デイノニクスのパーティーを攻撃したら4匹にやられました。」
ルウンの太古の島に初めてきて、10分以内に死にました。
死亡時経験値ロストゼロですが、死がもたらす傷はしっかりつきます。

ウイザード職にかぎりですが、3,4発ぐらいの魔法でだいたい倒せます。
神託の島の浅瀬「テレポート近く」にいるモンスターとあまり変わらないぐらいです。
ですが太古の島は、パーティーMOBの「オルニトミムス、デイノニクス」がうろうろしているので、間違えて攻撃しないかビクビクでした。
ペットのクッカブロもなんとかだせるので、ウイザード職のソロの狩り場には良い所です。

今日のリネージュ2のソロ狩り場の紹介はここまでです^^。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodo73.blog13.fc2.com/tb.php/242-666dc9e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。