リネージュ2 一覧


フリーエリア

リネ2・攻略ブログ


br_decobanner_sample.gif
ブログアクセスアップ まねキャット

楽天


最新記事


プロフィール

ららん

Author:ららん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンラインゲームのリネージュ2でソロでの活動中のららんです。ルナサーバーでぼちぼち活動してます。

ソロでの狩り場の紹介です。
シュチュッツガルトのパヴェルの遺跡は、Lv72からのモンスターがいます。
ここは、ソロで狩りするにはしんどい所です。
接近職で槍もって、とかウイザード職が良いです。

パヴェルの遺跡は、槍をもったパーティーとかがけっこういますので、狩り場が無いことがしばしばあります。
ソロでは、大穴以外狩り場もなく、すいている大穴以外で狩りすると死ぬ確率も高くなります。

私は、ここでレベル74のネクロとレベル74のエルフ弓職で狩りしてます。
狩りの対象は、大穴にいる、Lv72のクルーエル ニッパー ゴーレムとLv73のホラーブル ドリル ゴーレムです。
この2体は、それほど怖いスキル攻撃してきませんが、倒すと再沸きしてくるのでそこだけ注意です。
再沸きしたゴーレムは、防御力が低くなっているので倒しやすいのがせめてもの救いです。

大穴にいる、この2体といっしょにいるLv72のスコープ ゴーレム 28号は、くせもので。
防御力は、他の2体とかわりませんが、スキル攻撃がとても痛いです。
ネクロなどウイザード職は、問題なく2発~3発でたおせますが、レベル74のエルフ弓職で狩りの時に、Aの軽装備だからかもしれませんが、スキル攻撃で3300オーバーのダメージをくらいました。
シルバーレンジャーは、4000ちょい超えるくらいのHPしかなく、それまでにダメージくらってたので、かんたんに死んでしまいました。
ウイザード職以外の職は、スコープ ゴーレム 28号は注意です。

そしてパヴェルの遺跡にいる、パヴェルの保護装置を狩れば、とても低確率ですが、属性の原石をドロップします。
属性の原石の種類は、ランダムです。アイテムの取り忘れのないように。
そしてパヴェルの保護装置を狩れば、高確率でクルーエル ニッパー ゴーレムとホラーブル ドリル ゴーレムの2体がわいてきます。
倒すと再沸きしてくるので計4体倒さなくてはいけません。
ネクロとペットのクッカブロで、魔法で狩りしていますがギリギリで、敵間違えとか、魔法キャンセルされると時々死んでしまいます。

シルバーレンジャーでは、ペットの虎をだして狩りしてますが、HPギリギリです。
ゴーレム達は、弓が弱点なのですが、ほとんど関係なく弓職にはきついです。
まだ重装備の接近職のほうが楽に倒せると思います。

他にも大穴以外の所には、リトル スコープ ゴーレム、ガーディアン ゴーレムなどがいて、もらえる経験値も高いですが、防御力、魔法防御力と攻撃力も高くソロで狩りするには、とてもつらく死ぬ確率も高いです。

パヴェルの遺跡では、大穴にいる、クルーエル ニッパー ゴーレムとホラーブル ドリル ゴーレムと属性の原石狙いで、パヴェルの保護装置を狩ればよいです。
ちなみにS武器の制作図をもらえるクエストもあるので忘れずに受けてください。

今日のリネージュ2のソロ狩り場の紹介はここまでです^^。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodo73.blog13.fc2.com/tb.php/244-d9b67ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。